オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 病院にて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

病院にて

ちょこぱ
2004/05/01(土) 19:30

こんばんわ。

ここ数日お腹が痛くて、今日病院に行ってきました。
以前お世話になったことのある総合病院です。
初めてお世話になる先生で、診察室に案内されました。
「こんにちは。よろしくお願いします。」と言っても無視。
で、診察がはじまり、触診でお腹に腫れがある、と言われCTをとる
ことになりました。今日は土曜日だったので、検査は後日になる、
とは何となく分かっていましたが、先生が「別に我慢できないほど
じゃないんでしょ。」と言われました。腫れがある、と言われて私
はビックリしてるのに・・・。検査は来週の土曜になりました。

そのあと、個人医院の眼科に検診にいきました。
土曜ということもあり、混んでいて2時間待ちの状態でした。
私が一番最後の患者だったのですが、先生や看護婦さんが「今日は
混んで遅くなってしまってすみませんでした」と声をかけてくれま
した。症状も説明してくれるし、通院2回目なのですが話やすい先
生です。

病院の先生も様々だな、と思った一日でした。

テーマ:
タグ:  お腹個人時間病院

スタッフへ連絡

 「だからあんた何が言いたいの?」と医師に言われたことあります。

 読む

ami0615
2004/05/01(土) 21:42

 思い出しても腹が立つ

 読む

ほびっと。
2004/05/02(日) 01:43

 文句は言っていい

 読む

えんどら♪
2004/05/02(日) 10:31

 揉め事

 読む

pooh_gm
2004/05/02(日) 11:58

 人格も試験にいれたら?

 読む

mana515
2004/05/02(日) 13:28

 レスありがとうございます

 読む

ちょこぱ
2004/05/02(日) 15:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP