オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 整体でよい所があれば教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

整体でよい所があれば教えて下さい。

プリティはにぃ
2004/04/21(水) 22:08

数年前交通事故に遭ってから、首から肩甲骨あたり(左側)
がこるようになってしまいました。
会社のおじさんに紹介してもらった、整体(だったんだろう
か?)に行ってみましたが、そんなによくもならず・・・。
もう、このまましょうがないかな、とあきらめてたんです。
ところが、先週、行きつけの美容院に行ったところ、
カットの合間にやってもらえるマッサージで、
美容師さんに「プリティはにぃさん背骨がずれてるよ」
と言われました。
ひぇー やっぱり?と私は、熱く事故に遭って云々と言うこ
とを語りました。
すると、「じゃあ 直しましょうか」と言われ、やってもら
いました。
すると、すこぶる調子がいいんです!(現在も好調)
今までがまるで嘘のよう・・・。でも、どうやら、腰あたり
もずれてるらしいんですが、美容師さんは男性なので、
変な風に思われても嫌なので、後は、整体とかでやってもら
った方がいいですよと言われました。(ちなみにこの美容師
さんは、整体に精通しているが、免許は持ってないそうな)
そっか、ちゃんとした所にいけば、完治するのか!という希
望が湧き出て、今探しています。
でも、整体って変なところに行っちゃうと、大変な事になる
という話をよく聞くので、ここは良かった!というところが
あったら、ぜひ教えて下さい。
痛くても平気です!
ちなみに私は、東京都下に住んでいます。しかし、都内でも
全くかまいません。
ご存知の方がいらしたら、ぜひぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

 代官山セラピア

 読む

Lady!
2004/04/22(木) 17:39

 事故なら

 読む

添乗員777
2004/04/22(木) 22:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP