オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 暑さに負けそうです(;-;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

暑さに負けそうです(;-;)

emily2525
2004/04/20(火) 13:37

今日みたいに夏日の陽気の日、
出歩くとフラフラして気が遠くなったり気分が悪くなったりしま
す。
倒れちゃうかもと思い、スポーツドリンクを自販機で
買って水分補給するのですが、
日差しに当たるとフラフラしてしまいます。
そういう経験される方いらっしゃいますか?
予防法などあったら教えて下さい。
夏出掛ける自信が無くなってしまってます。。。
以前電車の中でパニック障害になって
その経験が尾をひいているのかもとか色々思ってしまって。
パニック障害が治療して治りつつあるのですが。

 つらいですね

 読む

huk
2004/04/20(火) 13:58

 あら。。。

 読む

ゆあん216
2004/04/20(火) 14:17

 頭が痛いです

 読む

はーぶー
2004/04/20(火) 14:21

 パニックさんです

 読む

カエル986
2004/04/20(火) 14:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR