オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れ、そして妊娠希望しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

別れ、そして妊娠希望しています。

たすけて
2004/04/19(月) 13:17

1年半不倫していました。
彼には子供が二人、まだ2歳と5歳です。
不倫だけど、お互い本気でした。
離婚するに当たっての障害は、子供の事だけでした。
子供が小さいから、もの心付くまでは、と言うことでずっと来てし
まいました。
子供を私が引き取る事も、考えなくありませんでしたが、それも無
理だという事で、
何年も待つ事も考えましたが、私の精神状態が限界になってきてし
まって、2~3日前に別れました。

ですが、私も彼も、どうしても悲しくて、彼は1日何度も電話して
来てしまいます。私も、いけないと分かっていても、出てしまいま
す。
彼は、一生私の見方でいたいから、連絡だけはさせて欲しいといい
ます。
そして、別れましたが、月に1度は用事があって会う事になると思
います。

そこで、私は考えました。
私が妊娠したら、彼は私を選んでくれるのではないかと。

実は私、半年も前から彼との子供を妊娠しようと、生理の日を彼に
嘘をついています。
まだ妊娠していませんが、
これからの関係の上で、私次第で体の関係を持つ事も可能な気がし
ます。
私が妊娠すれば、彼は私を選んでくれるでしょうか?
そんなことをするのはどうでしょうか?

テーマ:
タグ:  妊娠子供生理関係離婚電話

スタッフへ連絡

 多分、理由は子供だけではない。

 読む

かな♡かな
2004/04/19(月) 13:49

 そんなことしても無理無理

 読む

はみがきマン
2004/04/19(月) 13:50

 厳しいことを言いますが…

 読む

はーぶー
2004/04/19(月) 13:54

 いまは止めた方が、

 読む

香海
2004/04/19(月) 14:00

 不倫相手を

 読む

みかんじゅーす
2004/04/19(月) 14:11

 同じこと考えてます

 読む

☆とみー☆
2004/04/19(月) 14:12

 もうちょっと冷静に。

 読む

smk36
2004/04/19(月) 14:37

 どうって…

 読む

純吉
2004/04/19(月) 14:57

 私が思うに

 読む

ちゃきひろ
2004/04/19(月) 15:01

 みなさん言ってるけど・・・

 読む

マーリン81
2004/04/19(月) 15:14

 呆れちゃう

 読む

めぐむ005
2004/04/19(月) 15:28

 一番弱い立場ですよ

 読む

sadako
2004/04/19(月) 15:32

 これ

 読む

powder
2004/04/19(月) 15:58

 忠告しとくけど

 読む

mike10
2004/04/19(月) 19:31

 ここで相談しているということは

 読む

ぽっけちゃん
2004/04/19(月) 20:15

 こんな人がいるのね・・・

 読む

えんどら♪
2004/04/19(月) 20:34

 自分のために。

 読む

BETTY BLUE
2004/04/19(月) 22:30

 前にも同じ事を書いたような?

 読む

testshoko
2004/04/20(火) 00:05

 難しいですが。。。

 読む

ゆあん216
2004/04/20(火) 05:01

 無理ですね

 読む

mokoron
2004/04/20(火) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR