オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大殺界 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大殺界

mihi
2004/04/16(金) 21:38

細木数子の占いで、私はどうやら
昨年から大殺界に入っているらしい・・。

現在子供を作ろうとしているところだったので
ショックでした。
大殺界で子供を産むと、その子供は自分にとって
悩みの種になるというのです。
(三田佳子の次男がそうだとかなんとか・・・)

まだ子供ができたわけでもないし、なんとも言えない
ですが、積極的に作ろうとしていた矢先にとてもショック
でした。

だからどうした、というような感じですが
当たるだけにとても気にかかってます。
皆さんはどう思いますか?

テーマ:
タグ:  三田占い子供悩み

スタッフへ連絡

 細木数子が儲かるだけの占いなんて…

 読む

haruru
2004/04/17(土) 08:48

 信じている人

 読む

ハイビ
2004/04/17(土) 10:34

 占いは好きですが・・・

 読む

ベイビーフェイス
2004/04/17(土) 14:15

 私は苦手ですね。

 読む

みかんじゅーす
2004/04/17(土) 16:22

 気にしない方が…

 読む

はーぶー
2004/04/17(土) 17:03

 ちょっと調べてみました

 読む

poorin
2004/04/17(土) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP