オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りのシャンプーありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お気に入りのシャンプーありますか?

なかな。
2004/04/15(木) 12:53

こんにちは
時々投稿させて頂いています。

今回は半分独り言のようなものなのですが、、、

みなさんはお気に入りのシャンプーってありますか?
私は、「ハーバルエッセンス」がそうなんです。

4年位前でしたか、1度販売中止になってしまい、
海外へ行った時やお土産でしか手に入らなかったのが、
先週から再発売されてとても嬉しいのです♪
それまでは2年くらい前に友達からもらったお土産のものを
『特別な日』に少しずつ大事に使っていました(笑)

ハーバルって、朝シャンすると
その日一日中すごーくあまいいい香りがして
(多分自己満足ですが)
自分自身とても気分がいいです。

他にハーバル知ってて愛用していた方っていらっしゃいますか?
また、他にお気に入りのシャンプーありますか?

 お気に入りってわけではないですが

 読む

エズ
2004/04/15(木) 14:00

 私も

 読む

メイシオ
2004/04/15(木) 14:06

 私もです!

 読む

けろっち。
2004/04/15(木) 14:09

 私も!!ハーバルエッセンス!

 読む

サクサク804
2004/04/15(木) 16:29

 やっぱり~!?(全くもって横です)

 読む

clematis
2004/04/16(金) 10:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR