オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 医者にお金を包む? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

医者にお金を包む?

kariyushi
2004/04/01(木) 20:59

今度、入院して手術することになったのですが、そういう時っ
て 担当の先生にお金くるんで渡すという行為は当然のように
良く行われているものなんでしょうか?
私は、そんなことで患者に対する対応を変えられても困るし必
要ないと思ってたのですが、両親が私のことを心配して先生と
二人きりになるチャンスを狙って私のいないときに渡したそう
です。
両親はいつも家族が入院した際は今までも毎回そうしてきた
し、今回もそうだったけどお金を受けとらなかった医者なんか
一人もいなかったと言います。
その話を聞いて、私が甘いのかもしれませんが、何だかとても
嫌な気持ちになりました。
医者ってこうして手術のたびにみんなお金もらってるものなの
でしょうか・・・?

テーマ:
タグ:  お金

スタッフへ連絡

 そうですねえ~

 読む

flower_rose
2004/04/01(木) 21:39

 本来はいけない行為ですが…

 読む

はーぶー
2004/04/01(木) 22:10

 逆の立場だったら…

 読む

りぃな
2004/04/02(金) 12:20

 嫌だけれどありますよ

 読む

杉崎まりあ
2004/04/02(金) 22:12

 今まで会ったお医者さんはほぼ全員受け取ってる

 読む

ちゃいなまーぶる
2004/04/02(金) 22:30

 ヨコですが

 読む

山ん姥
2004/04/03(土) 00:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP