オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりの夜が怖いよ~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひとりの夜が怖いよ~

peridot☆
2004/03/30(火) 23:15

すみません。しょうもない独り言なのですが・・・。

主人が海外出張で家を留守にする事5日目です。

結婚してから一人で過ごす事は滅多になく、
主人が出張のたびに、主人のいないしんと静まりかえった
夜が怖くて仕方ありません。

今日も、自室でDVDを観ていると、玄関の方から
ガタンと物音が・・・。
びくりと飛び上がり、おそるおそる玄関の様子を見に
行きました。そぉっとアイ・スコープを覗き込んで
外の様子をうかがってしまいました。
また、さっきも、誰も居ない主人の部屋に人の気配が
するような気が・・・。
ただ単に風の音が強いだけなんですけどね。
不審者なんているわけないんですけどね。
オバケなんているはずないんですけどね。
(ここまで行くともう幼児ですね)
TV付けても淋しくて、つい熟睡中のペットに
ちょっかいだしてしまいます。(すごい迷惑)
我ながら、何だか妙にびくびくしていてマヌケです(苦笑)
独身時代の一人暮らしではこんな風に感じた事は一度も
なかったのに。
主人と離婚したり、主人を亡くしたりした後の自分を
想像して青ざめ気が遠くなってしまいました。
ひとりで暮らして行く人生なんて考えられない。
ひ~。私ってば、いつの間にこんなに弱虫になってしまった
のでしょう。
主人が帰ってくるまであと6日。怖いよ~。
(すみません。お馬鹿な書き込みで)

 それ、わかります~!

 読む

八千代♪
2004/03/30(火) 23:34

 うちは夜勤があるので

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/03/31(水) 12:47

 新婚のころ(横)

 読む

えんどら♪
2004/03/31(水) 14:40

 うちの主人も

 読む

powder
2004/03/31(水) 17:02

 私も

 読む

☆星☆
2004/03/31(水) 18:09

 私もそうでした~

 読む

みけいぬ
2004/03/31(水) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR