オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那さんのYシャツどうしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那さんのYシャツどうしてますか?

エマ22
2004/03/24(水) 09:05

皆さんは旦那さんのYシャツを自分で洗っていますか?それ
ともクリーニングに出していますか?

私は今自分で洗っていますが、家事の中でYシャツのアイロ
ンがけが一番嫌いです。

というのも、いくら丁寧にかけても他の所をアイロンがけし
いてるとさっきかけた所はもうシワになっている・・・とい
う悪循環で、Yシャツ一枚かけるのに15分位(もっとか
も)かかってしまいます。

いい加減疲れてきたので全部クリーニングに出そうと思って
いますが、やっぱり不経済ですか?

皆さんはどうしているかご意見をお聞かせください!それと
もしご自分でかけていらっしゃる方で、早くパリっと仕上が
る方法などご存知でしたらそちらもお聞かせいただけると嬉
しいです!

 自分でやってもらう

 読む

パークオズ
2004/03/24(水) 09:28

 アイロンがけ~(泣)

 読む

atsu613
2004/03/24(水) 09:39

 ワイシャツ

 読む

はなこ222
2004/03/24(水) 09:43

 私がやってます

 読む

monstera
2004/03/24(水) 09:47

 クリーニングです

 読む

おにぎり217
2004/03/24(水) 10:07

 楽になる方法が知りたい!

 読む

うずまきナルト
2004/03/24(水) 10:14

 クリーニング屋に出すようになりました~

 読む

ビール大好き
2004/03/24(水) 10:30

 ズバリ!形状記憶シャツ!

 読む

トピアリ
2004/03/24(水) 10:41

 未婚ですが・・・

 読む

エノッピ
2004/03/24(水) 10:47

 ご参考までに・・・・

 読む

ポン吉310
2004/03/24(水) 14:46

 ありがとうございます!

 読む

エマ22
2004/03/24(水) 17:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR