オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怒られた・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怒られた・・・

春巻き
2004/03/23(火) 16:04

午前中、娘のバレエ教室に行き、帰りにみんなでランチして帰り
ました。
途中、夕飯の買い物して、後ろに娘を前に荷物を乗せて自転車を
こいでいて、
道を曲がろうとしたら車がきて、止まって動こうとしないのでそ
のまま進んだらバカヤローと怒られた。
周りには私たちしか居なかったので私に言ったのでしょう。
飛び出してもいないのにビックリして逆に倒れそうになりまし
た。
相手は私に止まって待っていて欲しかったのかもしれないです
ね。反省半分とモヤモヤした気持ち半分って感じです。

テーマ:
タグ:  バレエランチ自転車

スタッフへ連絡

 歩行者優先

 読む

アムトラック
2004/03/23(火) 17:28

 気にしないで

 読む

dry213
2004/03/23(火) 18:39

 ちょっと横ですが・・・。

 読む

noamiru
2004/03/23(火) 21:12

 みなさんありがとう。

 読む

春巻き
2004/03/23(火) 23:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR