オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怒られた・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怒られた・・・

春巻き
2004/03/23(火) 16:04

午前中、娘のバレエ教室に行き、帰りにみんなでランチして帰り
ました。
途中、夕飯の買い物して、後ろに娘を前に荷物を乗せて自転車を
こいでいて、
道を曲がろうとしたら車がきて、止まって動こうとしないのでそ
のまま進んだらバカヤローと怒られた。
周りには私たちしか居なかったので私に言ったのでしょう。
飛び出してもいないのにビックリして逆に倒れそうになりまし
た。
相手は私に止まって待っていて欲しかったのかもしれないです
ね。反省半分とモヤモヤした気持ち半分って感じです。

テーマ:
タグ:  バレエランチ自転車

スタッフへ連絡

  歩行者優先

アムトラック
2004/03/23(火) 17:28

こんにちわ。
いやな思いをされましたね。
その車は何のために止まっていたのでしょうかね。怒鳴るのであれ
ば止まっていないで進めばいいのにと思いますよね。理解に苦しみ
ます。まして子供づれで荷物まで載せている人に向かって怒鳴るな
んて、ドライバ-として(いや男として)最悪だと思います。

車を運転する人は、自転車に乗っている時、車の視点も経験してい
るので横断歩道などを渡る時は、あの車こっちに気づいてるかなと
敏感になってしまいます。この前自動車を運転していて、車道を同
じ方向に走っている自転車がいきなりこちらに近寄ってきて、ひや
っとしたことがありました。多分車に乗らない人なんだろうな~と
思いました。
話がそれてしまいましたが、今回の事は春巻きさんのせいではない
と思うので気を休ませてくださいね。

スタッフへ連絡

  気にしないで

dry213
2004/03/23(火) 18:39

いいと思います。

その車も本当に一体何の為に止まっていたんですかね?
お互い「どっちが動くか」見計らってたのでしょうかね?
たまにありますね、車で言うサンキュー事故みたいなの。

私も運転をするので、自転車の皆さんに対しては色々思う事もあり
ますが、いずれにしても「バカヤロー」はないと思います。

お前がバカヤローだと思ってしまいますね。

いますよねー、必要以上にクラクション鳴らすの大好きな人。
すぐ怒鳴る人。
カルシウム足りてないんですよ、きっと。

とはいえ、お子さんも乗せていた事ですし、事故になってしまった
ら、どちらが悪くても、お互いが嫌ですからね、そういう事になら
ずによかったと思います。

スタッフへ連絡

  ちょっと横ですが・・・。

noamiru
2004/03/23(火) 21:12

それは災難でしたね。
でも、事故に遭わなくて良かったですね。

それにしても、ここからちょっと横にそれますが
子供を後ろに乗せているのに、危険な運転の仕方(自転車)の
お母さんって多いですよね。びっくりしました。
真っ暗でも電気もつけないし、左右確認もせずに突然飛び出して
くるし・・・。最近自転車に乗る機会が多いので、余計に
そう感じてしまうだけかもしれないのですが・・・。
私が気がついて停まったから良かったものの、私が車やバイク
だったら確実に引かれてるってことが何度かありました。
それでも、お母さん方は「何で停まらないのよ!」的な
視線を私に投げかけて、そのまま行ってしまいます。
とりあえず、皆さん暗くなったら自転車の電気もつけましょうね。
横にそれまくって、すみませんでした。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとう。

春巻き
2004/03/23(火) 23:31

少し気分が晴れました。
旦那さん言うと絶対お前が危なかったに違いないと言われるの
分かっているのでココに書いてしまいました。
私も車を運転するのでそんなに馬鹿な行動はしていないと思って
いるのですがね。
いろんな人がいるので、車も自転車も運転は気をつけたいと
今まで以上に思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR