オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理痛で約束をキャンセル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理痛で約束をキャンセル

霧江
2004/03/20(土) 21:46

私ではなく友達の話なのですが、彼女は月によって生理がとても重
いときがあるのですが、痛み止めの薬を飲むのがあまり好きではな
く、ひどくなった時は仕事等の用事以外は薬を飲まずになるべく家
で休養するそうです。
さて、先日その子が彼に会う約束の日に運悪くひどい生理痛になっ
てしまい、その旨を話して別の日にしてくれるようお願いしたとこ
ろ、「仕方がないけど、生理痛くらい薬のめばすぐ治るんじゃない
の?会いたくないならいいけどさあ~」と、かなり不機嫌になられ
てしまったそうなのです(ちなみに彼女の家は自宅で、彼に遊びに
きてもらうのは不可能)。
私も生理が重いので彼女の気持ちはわかるし、夫も理解してくれる
のですが、一般的には「生理痛がひどいから約束をキャンセル」っ
て言われた方にしたら失礼に感じるものなのでしょうか?


テーマ:
タグ:  仕事友達彼女生理自宅遊び飲む

スタッフへ連絡

 急な体調不良なら・・

 読む

シロタ
2004/03/20(土) 21:50

 彼にきちんと説明してわかってもらうしか。

 読む

misaho
2004/03/20(土) 23:38

 無理して倒れたらどうします?

 読む

はーぶー
2004/03/21(日) 13:47

 個人差

 読む


2004/03/21(日) 17:16

 ありがとうございました

 読む

霧江
2004/03/21(日) 18:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP