オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達にデブがいたら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達にデブがいたら・・・

アトム238
2004/03/16(火) 18:21

やっぱり嫌ですか??

これは最近起こった話なのですが・・・
独身時代に勤めた会社の後輩が、6月に結婚します。
今でも月イチくらいで、食事に行ったりする仲で、当然披露宴にも
呼ばれるんだろうなーと思っていたのですが、招待者名簿には私の
名前は入ってないようす。

別の知人にそれとなく尋ねると
「あのぉ、言いにくいんですが、○○ちゃんが言うには、アトムさ
んはデブだから、呼びたくないそうで・・・あんなデブの友達がい
るって彼や他の子に知られたくないし・・・」

正直、ショックでした。
会社在籍中も、可愛がって面倒見たり、一緒に遊んだり・・・。
私の結婚式にも来てくれたし、毎月会って楽しく会話していました
が、なんだかもう顔を見るのも疲れそう。

世の中のLサイズレディの人は、みんなこんな思いをされてるのか
しら。それとも痩せない私が悪いだけ?
辛口コメント歓迎です。
皆さんの本音を聞かせてください。


 なんで???

 読む

MissRose
2004/03/16(火) 18:36

 気にしませんけどね・・

 読む

ろみん
2004/03/16(火) 18:56

 太っている人って・・・。

 読む

noamiru
2004/03/16(火) 20:00

 えーーー???

 読む

えんどら♪
2004/03/16(火) 20:30

 痛そうなところを突っつく人

 読む

ikushin1
2004/03/16(火) 22:11

 どうなんでしょう・・・?

 読む

コスモス762
2004/03/16(火) 23:41

 

 読む

shizuku A
2004/03/17(水) 08:49

 多分・・・

 読む

ぶたの貯金箱
2004/03/17(水) 09:36

 ありがとうございました。〆

 読む

アトム238
2004/03/17(水) 11:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR