オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 憧れの横浜レストランウェディングだったのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

憧れの横浜レストランウェディングだったのに

hitoko800
2004/03/12(金) 12:14

横浜元町でレストランウェディングをしました。
横浜焼きの器に使っていて、レストランの雰囲気異国情緒が
漂っていて、ずっと憧れのレストランでした。
でも、お店の専属プランナーの対応に、がっかりしました。

招待状の返事が来ないと、正確な人数がわからないので、返事
が来しだい、遅くても何日までに連絡します、と言っているの
に、2回も確認電話がくるし。(同じ人です。)

当日は、参列者に楽しんでもらおうと、ケーキゲームをしました。
ケーキの下にチョコレートが隠れていれば、プレゼントを渡す
ゲームでした。
薄切りのケーキの下には、見るからに盛り上がったあめ玉(何
故あめ玉に変更?事前説明なし)が。
当然、一番目の人が、あっさり発見、ゲームになりませんでし
た。(泣)

引き出物を持ちこんだ時に、レストランに持ち込み料が掛かる
のか、確認して掛からないと言われていたのに、後からきた
請求書には、持ち込み料の記載が。
あまりに、ひどいので、クレームを入れましたが。
「持ち込み料の説明はさせて頂きました。」と言うばかり。
結局払いましたが、釈然としませんでした。

一生に一度の思い出が、最悪なものに。
夫は、「なんであんな所を選んだんだ?」と喧嘩になるし本当
に最悪でした。
同じ様な思い(対応に不満)をした方っていらっしゃいますか?
何だか、愚痴っぽくなってしまって、申し訳ありませんでした。

 残念でしたね・・・

 読む

yshoot
2004/03/12(金) 19:10

 悔しいですよね・・・

 読む

うみんちゅ~
2004/03/13(土) 12:28

 わかりますよ…

 読む

パンダ☆
2004/03/13(土) 15:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR