オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 匂いがきになります。(長い愚痴です。。すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

匂いがきになります。(長い愚痴です。。すみません)

miffy917
2004/03/10(水) 23:54

私、○○パレスでこのお部屋(2F建ての2Fです)を借り出してそろ
そろ2年になります。
私、とっても煙草が大嫌いな人間なので、人よりも、とても敏感に
反応します。無論お部屋で煙草は吸うはずもなく、私の家に来る人
も煙草を吸わない方ばかりなので、私のお部屋では一度も煙草は吸
った、または吸われたことはありません。

それなのに、昨年末より煙草の匂い(しかも1本とかでなく、大量
の匂い)がお部屋に充満してきだして(今まで一度もそんなことは
ありませんでした!)1週間毎晩8時過ぎから遅くまで煙草の匂いが
して、、たまりません。すかさず、トイレ、台所とお風呂の換気扇
を回しているのですがそれでも匂いは取れず、どうすることもでき
ないので、数日は我慢して寝ていましたが、とうとう我慢出来ず、
一度管理センターにお電話して、管理者と言われる方に来て見てい
ただいたのですが、いつも匂いがするのは夜、来ていただいたのは
昼。特に何を調べることもなく、またなんかあったら呼んでくださ
いぐらいに終わりました。

それ以後あまり匂わなくなったのですが、先週末からまた、毎晩の
ように匂うようになってきて、とても臭いです。今も窓を開けてい
ます。
なぜ匂うかというのもとっても問いただしたい所ですし、この匂い
がずっと続くのも精神的にストレスになります。引越しはしたいで
すが、生活面を考えると今の場所がとてもいいので、あまり変わり
たくはありません。ここを借りた自分にも責任があるんだろう
し。。(築約3年しか経っていないのに、つくりがそれほどよくない
ので。。)

吸ってる方はきっと匂ってるなんて思ってないからすってるのだと
は思うのですが。。せめて窓際とか、匂いがちゃんと外に逃がせる
場所で吸って欲しいです~~。

とっても長い愚痴、どうもすみませんでした。最後まで読んでくれ
て有難うございました。

まさか

読む

チャウ2
2004/03/11(木) 00:07

うちもです・・

読む

くりいむしちゅー
2004/03/11(木) 01:39

辛いですよね。

読む

bearY2K
2004/03/11(木) 19:39

愚痴を聞いて下さって有り難うございます!

読む

miffy917
2004/03/12(金) 12:57

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング