オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NINE WESTのイメージ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

NINE WESTのイメージ

minny22
2004/03/08(月) 09:02

みなさんのNINE WESTのBagに対するイメージってどんな感じで
しょうか?

今度30代後半のお世話になっている女性にNINE WESTのバッグ
をプレゼントしようかと考えています。
オーストラリアに仕事で行くのでそこでいろいろ見つけてこよ
うと思っています。

彼女は昔はエルメスなどのブランドも持っている女性でしたが
(もともとバブリーなブランド好きな女性という人ではありま
せんが)
最近は質のいいいものや、パッと見てブランド品をわからない
もの、海外でみつけたものなどを持っている人です。
洋服はラルフローレンやセオリーが多いようです。

まだNINE WESTのバッグを持っているのを見たことがなく
私はNINE WESTがとてもシンプルで気に入ってるので彼女にプ
レゼントしたいなと思っています。
ただちょっとお値段が安めかな、彼女に失礼かなという心配も
ありmす。
とてもお世話になっていて、とても素敵な女性なのでできたら
喜んでいただきたくて、ここで相談してみました。

NINE WEST のバッグ、みなさんにはどういう印象でしょう
か?

 率直な意見です。

 読む

μαο
2004/03/08(月) 11:54

 イメージ

 読む

sadako
2004/03/08(月) 12:40

 私のイメージは

 読む

おにぎり217
2004/03/08(月) 12:58

 んー・・・

 読む

すぴ★
2004/03/08(月) 12:59

 私のイメージ

 読む

プリウス
2004/03/08(月) 13:51

 私は

 読む

Buffy
2004/03/08(月) 14:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP