オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主婦って暇だと思いますか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主婦って暇だと思いますか??

*もちもち*
2004/03/06(土) 22:59

先ほど友達の結婚式の二次会の幹事を新郎の友達に頼まれま
した。
友達のこと、本当にお祝いしたいし、とっても嬉しい。
自分の結婚式のときは大変だったし、
たくさん手伝ってくれたし、是非私もお手伝いしたい!

だけど、新郎の友達に
 「働いてても子供のいない主婦は暇人だから。
  もちもち位しかそんな暇なヤツはいない」
みたいな言い方をされてしまいました。

みなさん本当に主婦ってそんなに暇だと思いますか??

私は独身時代よりもはるかに今のが毎日慌しいです。
独身の頃は自分のことだけでよかったのに
今は家のこともしてるし・・・・・
独身時代のがよっぽど時間がありました。


なんでこんな風に言われちゃうんだろう。
頑張ってるのになんだか悲しいです。



とりとめのない文章ですいません






 人によると思います

 読む

まるるるん
2004/03/06(土) 23:32

 私もそう思います。

 読む

どんじゃら
2004/03/07(日) 02:00

 私は暇かも

 読む

imu_zak
2004/03/07(日) 02:12

 私も言われた事あります

 読む

ちゃるまま
2004/03/07(日) 08:17

 ありがとうございます・・

 読む

*もちもち*
2004/03/07(日) 09:24

 遅レスすみません!

 読む

おにぎり217
2004/03/08(月) 10:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR