オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パワーストーンってどこで手に入りますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パワーストーンってどこで手に入りますか?

まりさん
2004/03/05(金) 11:28

昨年から、私の家庭問題や、父の病気などとよくない
ことばかり続いていました。
最近やっと落ち着いてきたところなんですが、
お守りにパワーストーンを持つといいというのを本で読みました。
気休めかもしれないけど、厄年も近いし、、、

今のところ、水晶かトルマリンがいいかなと思っています。

ただ、まがいものも出まわっているので注意!本にあったので、
どうやって選んだらいいか迷っています。

ネットで検索してみたのですが、ショップがたくさんありすぎるの
と、写真だけで選ぶのは現物が見られないので不安です。

パワーストーンをもっている方はどのように手に入れられました
か?

テーマ:
タグ:  トルマリン写真厄年病気

スタッフへ連絡

 私もお守り代わりに持ってます

 読む

ななおー
2004/03/05(金) 14:33

 持ってます。

 読む

ajiajiko
2004/03/05(金) 16:35

 私の妹は

 読む

カエル986
2004/03/05(金) 18:58

 参考になりました!

 読む

まりさん
2004/03/05(金) 22:57

 東京近郊なら

 読む

momo2000
2004/03/05(金) 23:41

 メール送らせて頂きました

 読む

ななおー
2004/03/06(土) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP