オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワン切りにかけてしまった方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ワン切りにかけてしまった方いますか?

8823
2004/02/26(木) 15:17

着信履歴があったので見たら夫からでかけ直しました。
が聞こえてきたのは女性のアナウンス。
慌てて切りましたが……。

夫と思い込んだのは着信履歴ではなく発信履歴を見ていた
からのようで、その後着信履歴からワン切り業者にかけて
しまったのです。

大ショック。
NTTのHPを見るとアナウンスにしたがって操作すると
有料になるとのことでした。
(1秒で切ったので有料のはずはありませんが、業者までの
電話代が高いということはありますか?)
警察のHPでも間違えてかけてしまっても支払う義務はない
とのこと。

でも初めてのことで少々びびってます。
実際に請求されることもあるんでしょうか?
とりあえずついさっきのことなので何事もないですが。

ちなみに発信番号通知の状態でした。

実際にかけてしまったことがある方、何事かありましたか。
お話を聞かせていただければ嬉しいです。

テーマ:
タグ:  女性電話

スタッフへ連絡

 かけたことありますよ。

 読む

ずんこ777
2004/02/26(木) 15:48

 会社の上司が

 読む

あゆずっこ
2004/02/26(木) 16:39

 あります。

 読む

ちりまめ
2004/02/26(木) 17:20

 その後

 読む

8823
2004/02/26(木) 19:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR