オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ものすごくトイレが近いんです… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ものすごくトイレが近いんです…

pixie-bell
2004/02/24(火) 02:40

いつも、お世話になっています。
今回は身体の悩みを聞いてください。

私は異常にトイレが近いんです。きっかけは小学校低学年の
頃まで、一回も学校でトイレに行ったことが無かったんで
す。暗くて怖くて…。それである日、保健室でお漏らしをし
てしまったんです。

その日は早退しましたが、それからトイレがない状態が怖く
なってしまいました。

今は、1時間が平均で、生理前になると20分でも我慢できなく
なってしまいます。

かなり、日常に支障が出ます。授業は1時間30分なので、毎回
授業がはじめるギリギリ前にトイレに行くのですが、それで
も途中で行きたくなってしまうことがあります。

未だに悔やんでいることは、とても尊敬していた方に、ドラ
イブとか、お花見とか、誘って頂いたときに、なんとなく嫌
な顔をしてしまったんです。

もちろん、それ自体が嫌なんじゃなく、車や、公園、トイレ
が無いところが怖いんです…。

その人には、恥を忍んでこの事は話して、「今まで気づかな
くてごめん」とまで言わせてしまいました。

その人が、ここまで考えてくれているのに、素直に楽しめな
い、思うように身体が動かない自分が本当に悔しかったで
す。

友達と遊ぶのも、海とか、待ち時間だけで1時間あるTDLと
か、ものすごくシリゴミしてしまいます。

病院も考えたのですが、ドクターの前で全てをさらけ出すよ
うな診察方法なのかと思うと、行けません…。

私と同じように、トイレが日常に支障が出るほど近くて、お
困りの方や、こんな状況を克服された方居ませんか?

 神経性頻尿?

 読む

みかぷー
2004/02/24(火) 09:05

 同じです・・・

 読む

kinchakugani
2004/02/24(火) 14:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR