オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:ものすごくトイレが近いんです…
オズネーム:pixie-bell
投稿時間:2004/02/24(火) 02:40
内容
いつも、お世話になっています。
今回は身体の悩みを聞いてください。

私は異常にトイレが近いんです。きっかけは小学校低学年の
頃まで、一回も学校でトイレに行ったことが無かったんで
す。暗くて怖くて…。それである日、保健室でお漏らしをし
てしまったんです。

その日は早退しましたが、それからトイレがない状態が怖く
なってしまいました。

今は、1時間が平均で、生理前になると20分でも我慢できなく
なってしまいます。

かなり、日常に支障が出ます。授業は1時間30分なので、毎回
授業がはじめるギリギリ前にトイレに行くのですが、それで
も途中で行きたくなってしまうことがあります。

未だに悔やんでいることは、とても尊敬していた方に、ドラ
イブとか、お花見とか、誘って頂いたときに、なんとなく嫌
な顔をしてしまったんです。

もちろん、それ自体が嫌なんじゃなく、車や、公園、トイレ
が無いところが怖いんです…。

その人には、恥を忍んでこの事は話して、「今まで気づかな
くてごめん」とまで言わせてしまいました。

その人が、ここまで考えてくれているのに、素直に楽しめな
い、思うように身体が動かない自分が本当に悔しかったで
す。

友達と遊ぶのも、海とか、待ち時間だけで1時間あるTDLと
か、ものすごくシリゴミしてしまいます。

病院も考えたのですが、ドクターの前で全てをさらけ出すよ
うな診察方法なのかと思うと、行けません…。

私と同じように、トイレが日常に支障が出るほど近くて、お
困りの方や、こんな状況を克服された方居ませんか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP