オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泥沼になりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

泥沼になりました

momonon
2004/02/20(金) 23:42


1月に彼女がいる好きな人にプレゼントしてもいいだろうかと
相談しました。
帰社日にこっそりプレゼント(本)を渡しました。
彼は照れくさそうに受け取ってくれました!
このままじわじわ印象付けてればうまくいくかもと思ったん
ですが・・・彼女にばれてしまいました。

プレゼントをしたのが「私」というのもついにばれてしまった
ようです。先週は自宅に速達がきました、「泥棒猫。人の幸
せを踏みにじって幸せになれると思わないで」とだけ書いてあ
る手紙と彼女と彼の2ショット写真がA4の封筒にいっぱい入っ
ていました。
彼女は怒り狂ってます。
こわい・・・けど、彼女に接触するのも怖いです。
今のところ無視してます。現場が違うから問題ありません。

彼はどうして彼女を止めないんだろうと思います。
彼は知らないんだとしたら、私は彼にこのことを教えるべき
なんでしょうか??
でも告げ口ですよね・・・気を引くために彼女の悪口を言う
みたいな形で気が進みません。
相談しようがなくて困ってます・・・

テーマ:
タグ:  プレゼント写真彼女手紙自宅

スタッフへ連絡

 私だったら身を引くなあ・・・

 読む

maiko304
2004/02/21(土) 08:43

 諦めましょう

 読む

梅酒
2004/02/21(土) 09:11

 覚悟の上でしょ?

 読む

純吉
2004/02/21(土) 09:39

 なんだかなぁ・・・

 読む

えんどら♪
2004/02/21(土) 14:03

 もう関わらないほうが

 読む

nobb
2004/02/21(土) 14:12

 そりゃそうでしょう・・・

 読む

クーラーボックス
2004/02/21(土) 15:54

 泥沼?

 読む

マヨイ
2004/02/21(土) 16:05

 本を渡したくらいで?

 読む

isotomo
2004/02/21(土) 17:43

 え~?

 読む

Ayme
2004/02/21(土) 18:17

 彼も彼ですね

 読む

kuku-ta
2004/02/21(土) 18:38

 しばらく静観した方が・・・

 読む

☆京香
2004/02/21(土) 21:49

 彼女の方がおかしい

 読む

pet*pet
2004/02/21(土) 22:18

 えーと

 読む

ホンコン4
2004/02/22(日) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR