オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勝手にHPに写真載せちゃうもんですか~? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

勝手にHPに写真載せちゃうもんですか~?

キャラメリゼ
2004/02/18(水) 11:46

先日友人が婚約をしたのでホ-ムパーティー形式でお祝いをしまし
た。ホームパーティーとは名ばかりで、みんな無防備で朝までどん
ちゃん騒ぎの飲み会って感じです。
ちなみに私はスッピンで飲んだくれておりました。。。
実はその時の写真を友人の婚約者が予告なしに自分のHPに載せて
くれたのです。
とても楽しかったらしく好意で載せてくれたのですが、
まさか何の断りもなく載せられるとは思ってなくて。。。
べつに怒っているわけでもないのですが、
ちょっと「えっ?」って感じです。
一般的にはどうなんでしょうね?
ご意見頂けますでしょうか?

 そうですね

 読む

直央
2004/02/18(水) 12:28

 恥ずかしい写真なら・・・

 読む

ちゃるまま
2004/02/18(水) 13:58

 怒ります。

 読む

ハイビ
2004/02/18(水) 17:22

 これはまずいです

 読む

かんたみー
2004/02/18(水) 17:49

 ネットの恐さを知らなすぎ

 読む

湯上りお肌. 
2004/02/18(水) 18:17

 やめてもらったことあります

 読む

こまゆ
2004/02/18(水) 18:27

 私の友人は

 読む

clematis
2004/02/18(水) 19:32

 私は嫌

 読む

nkmr2004
2004/02/18(水) 19:34

 みなさん多くのご意見をありがとうございました。

 読む

キャラメリゼ
2004/02/19(木) 00:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR