オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ってみたい場所ってありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

行ってみたい場所ってありますか?


2004/02/14(土) 01:53

こんにちは。

みなさんには一度は行ってみたい場所や、
見ておきたい景色などはありますか・・・?

実は私の両親が昨年そろって還暦を迎えたので、
何かプレゼントをしたいと思いつつ、ズルズルと日にちが
たってしまい、結局何もしていないまま今日に至ります。
欲しいものはあるか聞いてもナイ!と言われるだけなので
旅行などはどうかしら。。。と思い、勝手に行き先を
考えている最中なのです。

父は過去に一度だけ香港へ行ったことがありますが、
母は生まれてから一度も海外へ行ったことがないので
海外旅行でもいいかなと思っています。

せっかくですから遠出することになっても
ずっと思い出に残るような場所に連れて行ってあげたいのです。

しかしながら私自身も海外へ数回しか行ったことがないため、
ここでみなさんのお話を聞いて、参考にできたら。。。と思い
投稿しました。

行ってみたい場所だけでなく、実際行ってよかった所なども
ありましたら是非、お聞かせください。

宜しくお願いします。。。


テーマ:
タグ:  プレゼント旅行景色海外香港

スタッフへ連絡

 海外ではありませんが

 読む

エドワ~ド
2004/02/14(土) 07:44

 うちの親は

 読む

pyon28
2004/02/14(土) 09:20

 父親の初海外

 読む

なおりん3
2004/02/14(土) 15:37

 うれしいお話ですね

 読む

ぱらりら999
2004/02/15(日) 00:11

 鯱さんの予算より低いでしょうか???

 読む

まりぶぅ
2004/02/15(日) 02:13

 ハワイ旅行をプレゼントしました♪

 読む

*peko*
2004/02/15(日) 22:22

 わたしだったら

 読む

きょうちゃん2002
2004/02/15(日) 22:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP