オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今朝の通勤電車で!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今朝の通勤電車で!!

puriruna
2004/02/05(木) 10:47

今朝の通勤電車ですごい人を見ました!
私は吊革につかまっている人の後ろの列に立っていました。
今朝の電車はかなり込んでいたのですが
その時、途中駅で乗ってきた50歳代くらいの女性が
吊革につかまってる人の間に割り込み、(入る隙間なんて全く
なかったのに)
元々いた女性を突き飛ばし、ぐりぐり押して
自分は座っている人の前に立ちはだかったのです。
押しやられた女性や、もう片方にいた男性は
年配女性を睨んではいたのですが、まったく気にしない様子
でした。顔を見た所、私も前にすっごい押された(必要以上に)
事のある人で・・・・でも今日の押しやり様は
相撲取りですか??って程でした!!
朝の混雑時の新聞!ガムをクチャクチャ噛む音!
電車でのマナーは一人一人が気を付けていきたいものです。

長い独り言でした。読んで下さってありがとうざいます

テーマ:
タグ:  ガムマナー女性新聞電車

スタッフへ連絡

 いますね~

 読む

プリミン
2004/02/05(木) 11:41

 座りたい気持ちは分かりますけど

 読む

かな♡かな
2004/02/05(木) 11:43

 おばさんって・・・

 読む

kinchakugani
2004/02/05(木) 12:02

 気にしない

 読む

サマンサティアラ
2004/02/05(木) 12:34

 ああはなりたくないですよね・・・。

 読む

noamiru
2004/02/05(木) 16:08

 やっぱり!

 読む

puriruna
2004/02/05(木) 16:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR