オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通勤電車のちょっと不気味な人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

通勤電車のちょっと不気味な人

YNOE
2004/01/29(木) 01:01

 すみません、ちょっと相談させてください。
 もう何年も、利用(最寄り)駅が同じサラリーマン風男性
で、時々朝晩一緒になる人がいます。名前など素性はまった
くわかりません。話しかけてきたり痴漢のような行為をする
わけではないのですが、行動が気味悪いのです。
 朝の時間帯が一緒になる時は、私の姿を見かけると、必ず
電車待ちの列や車両を移動してきて近くに立ち、じっとこち
らを見ています。最初のうちは、私が自意識過剰なのかと気
にしないようにしていたのですが、やはり行動が不自然なの
です。
 時々帰りの時間帯が合ってしまうと、やはり朝と同じよう
に近くに寄ってくるので、見つからないように列や車両をず
らして乗ったりしていたのですが、今夜、またその男性と時
間帯が同じになり、気が付いたら隣に立ってじっと見られて
いました。私はしっかり背を向けて立ち、最寄り駅に着いて
相手をやり過ごすようにしてゆっくり電車を降りたのです
が、先にホームを降りた相手は、何度もこちらを振り返り、
改札を出たところで立って待っているのです。私は人混みに
紛れて見つからないように改札を出ました。
 見た限り、年齢も40才以上のようで身なりもきちんとし、
分別のある大人に見える男性なのですが・・・・。
 待ちぶせされるまで至っていないので、大げさな悩みかも
しれませんし、ひたすら無視し目を合わせないようにするし
かないと思うのですが、その男性に会ってしまった後は、し
ばらく通勤が憂鬱になります。相談出来るところもなく、思
い切ってこちらに投稿してみました。
 同じような経験がおありの方、このような場合の対処方法
をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご享受くださ
い。よろしくお願い致します。

 通勤時間をずらしたほうが?

 読む

maiko304
2004/01/29(木) 06:36

 とりあえず

 読む

ちゃむV
2004/01/29(木) 09:22

 車両をかえる

 読む

mut-n
2004/01/29(木) 12:21

 気持ち悪いですね…

 読む

morgan
2004/01/29(木) 12:46

 いました・・・

 読む

nobb
2004/01/29(木) 13:11

 鉄道警察

 読む

BLUE SIX XXX
2004/01/29(木) 14:14

 お気持ちよくわかります

 読む

ake-chan
2004/01/29(木) 17:08

 早く行くしか・・・

 読む

えんどら♪
2004/01/29(木) 23:15

 まず時間と車両を変えたほうが…。

 読む

hisui
2004/01/30(金) 02:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP