オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 縮毛矯正は何ヶ月毎にかけていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

縮毛矯正は何ヶ月毎にかけていますか?

メイル
2004/01/22(木) 21:10

4ヶ月ほど前に矯正パーマをかけましたが、元々くせっ毛なの
で、雨の日はまとまらなくなってきました。
2ヶ月後にカットには行ったので、長さはそろってるんですけ
ど、サラサラ感もなくなってきたような。
そろそろまたパーマをかけたいのですが、友達は半年に一回程
度にしないと髪の毛が痛むよー。と言います。

そこで矯正パーマをかけている方に質問なのですが、みなさん
は何ヶ月ごとに美容院に行かれていますか?

テーマ:
タグ:  カットパーマ友達美容髪の毛

スタッフへ連絡

 2~3ヶ月に一回。

 読む

のぶう
2004/01/22(木) 23:24

 怠け者ですが。。。

 読む

まりぶぅ
2004/01/23(金) 00:10

 5ヶ月~6ヶ月

 読む

美稀
2004/01/23(金) 00:21

 半年に1回

 読む

げんちく
2004/01/23(金) 00:33

 わたしも半年に1回でした

 読む

jam18
2004/01/23(金) 00:49

 半年に1回

 読む

pyon28
2004/01/23(金) 09:30

 私も2~3ヵ月

 読む

045wasabi
2004/01/23(金) 10:38

 参考になりました

 読む

メイル
2004/01/24(土) 00:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR