オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 汚い話です(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

汚い話です(長文)

ぱろす
2004/01/22(木) 01:31

ちょっと汚い話題で、不愉快になられたらごめんなさい。

昨晩、電車で座っていたら、
目の前に立っていたサラリーマンが
いきなり嘔吐したんです。
私は一瞬、何が起きたか分からず
「え…?」と言ったきり絶句してしまいました。
ちょうどその時、駅に停車してドアが開いて、
なんとその男は、一言もあやまることなく
降りていってしまいました。
私はまだ唖然として座っているだけでしたが、
手とジーパンとカバンに少しですが
かかっていることに気づき、
慌ててティッシュで拭きまくりました。
足元の床も汚物でビチャビチャ。
ありったけのティッシュを上からかぶせて。。。
ふと気づくと、周囲の人の視線が
妙に冷たく感じて、なんだか恥ずかしい気持ちになって
次の駅で下車しました。

具合を悪くしている人を
その場で責め立てようという気にはなりませんが、
あまりに礼儀を欠いた態度に
怒りがおさまらず、思わず投稿してしまいました。

ただ、電車の中で近くに立っていた女性が
「カバンにも付いてますよ」と
すぐさまティッシュを差し出してくれた時には
その親切に涙が出る思いでした。

ずいぶん汚い話を書いてしまって申し訳ありません。
しばらく電車の座席に座るのが怖い( ̄_ ̄|||)

テーマ:
タグ:  パン女性話題電車

スタッフへ連絡

 ありました

 読む

ほびっと。
2004/01/22(木) 01:39

 私もありました

 読む

ちゃむV
2004/01/22(木) 10:05

 ありました・・・

 読む

かな♡かな
2004/01/22(木) 10:21

 ありますよね。

 読む

ハイビ
2004/01/22(木) 10:40

 私もありましたよ~

 読む

いまじゅん
2004/01/22(木) 17:31

 引継ぎ事項でした。

 読む

misaho
2004/01/22(木) 20:12

 私も

 読む

あき404
2004/01/22(木) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP