オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頭にくる!警察の態度!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

頭にくる!警察の態度!!

hidetarou
2004/01/20(火) 20:16

本当に頭にきました!!!!聞いてください。
警察署(派出所)の目の前でひったくりにあったんです!
原付にかばんごと取られたので、
慌てて警察署に駆け込んで「泥棒!捕まえて!!」って叫んだのに
警察官は「今、俺は忙しいんだ。」って言って追っかけてくれない
んです!
どんなに訴えても、どんなに目の前を走ってるから今なら間に合う
って言ってるのに(原付はわざとチンタラ走ってました)
「ここから俺が110番かけるから。」だって!!
なんのための警察官なの?!なんのためにいるの??
ほんと使えない!!!
あんとき警察官が原付で追っかけてくれたら捕まえられたのに。
悔しくてたまりません!!!
お気に入りのものがたくさんかばんにあったのに・・・。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 本当!読んだら頭にきた!

 読む

しょこら♪♪
2004/01/20(火) 20:41

 えー、信じられない!

 読む

noamiru
2004/01/20(火) 20:43

 考えられないですね・・。

 読む

aym670
2004/01/20(火) 20:46

 なんて酷いの!!

 読む

MissRose
2004/01/20(火) 21:00

 どこの警察ですか?!

 読む

あいのりんご
2004/01/20(火) 21:06

 ムダかもですが、報告するのも一つです!

 読む

ハニー(821)
2004/01/20(火) 22:07

 むかつく!!

 読む

dry213
2004/01/20(火) 22:11

 東京都公安委員会に苦情申し立てしたらどうでしょうか

 読む

ザク55
2004/01/21(水) 16:32

 あの連中は

 読む

吉之丸
2004/01/21(水) 22:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR