オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

普通のソフトレンズより、使い捨てのほうが目によくないってほんと??

yoshie-chan
2004/01/19(月) 22:54

会社の人が友人から聞いたそうなのですが、
コンタクトを20年以上使うと目に良くないというのです。

空気を通さないから・・とかの理由だそうですが。

しかも、使い捨てのコンタクトは普通のコンタクトより
よくないというのです。

私はずっと使い捨てのほうが清潔だし
目にいいと思っていたんですが・・・

彼女いわく、素材が悪いから・・とのこと。

どうも信じがたくみなさんにお聞きしたいのです。

そういった話、聞いたことがありますか?
そりゃ、つけっぱなしなら目によくないだろうけど・・

テーマ:
タグ:  彼女素材

スタッフへ連絡

 え~?そうなんですか??

 読む

みぽりん1022
2004/01/19(月) 23:05

 初めて聞きました!

 読む

ジェリーのパパ
2004/01/20(火) 00:03

 私もそう聞きました

 読む

コスモス762
2004/01/20(火) 00:21

 私が聞いた話ですが・・・

 読む

clematis
2004/01/20(火) 11:28

 私は逆に

 読む

にょにょ804
2004/01/20(火) 13:25

 医者によると逆でした

 読む

singlesnowdrop
2004/01/20(火) 16:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP