オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お酒飲むと寝ぼけるんです~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お酒飲むと寝ぼけるんです~

メロンパン菜
2004/01/16(金) 12:52

こんにちは。

こないだ彼氏と友達と飲みに行ったとき、
あまりにも楽しくて調子に乗ってめちゃめちゃ
飲んでしまいました。
その日、その友達は私の家に泊まり、
その後、3人で川の字になって就寝・・・。

翌朝、起きると彼氏が何故だか怒っていました。

私は「????」状態で、どうしたの?と聞くと、
なんと、夜中に私は寝ぼけてトイレと部屋を間違えて、
部屋の隅でズボンを下ろし始めたそうです!

彼氏が注意すると、「分かってる」って言って、
トイレに行ったそうですが、全然記憶にないんです。
そのあと、友達の布団に入ってしまい、
友達もビックリして起きたそうです。

また別の日、この日も沢山飲んで寝ました。
どうやら夜中にまた起きてトイレと風呂場を間違えたようです。

こないだ、実家に帰ったとき、母親にその事を話すと、
父も母の実家に初めて行った日、たくさん飲んで、
夜中に障子に向かって用を足してしまったそうです。

いっ遺伝なのか?(笑)と思ってしまいました。

皆さんは寝ぼけてこんな事してしまったっていうのありますか?

 

yuripink
2004/01/16(金) 13:04

旅行に行ったときに酔っ払って押入れで寝たのと、
夜中にふらふらベランダに出てたよ~!
と言われた事があります。
どちらも記憶がないので、
それからは飲み過ぎないように気をつけてますが。
寝ぼけてたといえばかわいらしいけど、
ただ記憶をなくすほど酔っ払っただけなので、
気をつけないといけませんよね。
みっともないので。

スタッフへ連絡

  飲み過ぎに注意しないと・・

nahanaha
2004/01/16(金) 14:03

これって寝ぼけているんじゃないような気がするんですが・・
酔っ払ってるだけではないですか?
普段から寝ぼけて、そのような行動をしてしまうのでしょうか?

とにかく飲みすぎには注意したほうがいいですよ。
友達に飲みすぎるとそうなってしまう人がいます。
その人は旅行先で、トイレと間違えて、窓から外に落ちてしまいま
したよ。
(トイレのドアと、窓を間違えたらしいんです。)
命には別状なかったのですが・・

スタッフへ連絡

  気を付けます。

メロンパン菜
2004/01/16(金) 14:30

きっと、寝てても酔っ払ってるんですよね。
反省・・・。

外に出ると危ないですよね。

これからは飲み過ぎに気を付けます。

そうそう、以前にそんな事があったから
彼氏がドアに鈴をつけました。
夜中に動いたときに彼氏が気付くようにって。。。(苦笑)

スタッフへ連絡

  寛大な彼ですね

nahanaha
2004/01/16(金) 16:00

飲みすぎないようにって注意されないんですか?

お酒を飲んで、よくしゃべるようになったり、泣いたり、体調崩し
たりなどの典型的な酔っ払いはあまり気にならないけど、そういっ
た日常生活ではありえないような行動をしてしまうのって、私はひ
いてしまうかも・・・酒癖の悪い人って、お友達をなくす可能性も
あります。女性ですし、本当にお気をつけて。

お酒の量の調整って難しいですよね。気がつけば、たくさん飲んで
しまうこと、よくあります。
楽しいお酒になるといいですね。



ふゆひこさんへ
全然気になりませんでした。それよりも、ちょっと面白かったで
す。なるほどなとも思いました。

スタッフへ連絡

  ちょっときついかもしれませんが

ふゆひこ
2004/01/16(金) 14:30

メロンパン菜さん、こんにちは。

「お酒飲むと寝ぼける」とありますが、
その状況は酔ったまま寝てしまって、途中で目覚めた時もまだ酔っ
ているだけです。
で、覚えていないのも寝ぼけているのではなく、酔って記憶をなく
しただけです。

彼氏や友達と一緒に飲んでいて、つい飲みすぎてしまう気持ちはわ
かりますが、その調子だと飲んでいるときも何かと迷惑をかけてし
まっているかもしれませんよ?
hanahanaさんも仰る様に思わぬ事故につながる可能性もありま
す。

飲みすぎには気をつけてくださいね。

スタッフへ連絡

  nahanahaさん失礼しました(横レス)

ふゆひこ
2004/01/16(金) 14:33

ごめんなさい。
お名前、間違えてしまいました。

スタッフへ連絡

  私も

sevenxxxx
2004/01/16(金) 14:57


それは寝ぼけているのではなくて
酔っ払っているのだと思います~
といっても私もそんなに人のこと言えたことでは
ないですが。。

知り合いの方でも、人のおうちに泊まっているときに
居間の絨毯で用を足してしまった、という人が
いますが、ほんとによっていると行動が怖いですよね。。

楽しく飲むお酒はついつい飲みすぎてしまいますが
お互いに注意しましょうね。。

スタッフへ連絡

  ・・・最低

なべっちゃん
2004/01/17(土) 00:47

言っちゃ悪いけど最低です。
私は普通に飲むほうですが、自分の限界を知っているし飲みすぎた
失敗は若い頃に2度ぐらいしかありません。
「飲まない人にはわからない」と言われますが私は飲むし、人に迷
惑かけたくなければ知らず知らずストップかかるはずです。
お酒が原因でつきあわなくなった友達もいます。
飲み始めるといつも止まらなくなる、会計も覚えていない、どうや
って帰ったかわからない、で毎回「私お金払った?」とか聞かれる
とほんとイライラします。
笑える程度ならいいけど、若い女が駅で吐いたり電車で爆睡した
り、ほんと女の恥・・・・
きついかもしれないけど、軽蔑される前に気をつけたほうがいいで
すよ。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR