オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お酒飲むと寝ぼけるんです~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お酒飲むと寝ぼけるんです~

メロンパン菜
2004/01/16(金) 12:52

こんにちは。

こないだ彼氏と友達と飲みに行ったとき、
あまりにも楽しくて調子に乗ってめちゃめちゃ
飲んでしまいました。
その日、その友達は私の家に泊まり、
その後、3人で川の字になって就寝・・・。

翌朝、起きると彼氏が何故だか怒っていました。

私は「????」状態で、どうしたの?と聞くと、
なんと、夜中に私は寝ぼけてトイレと部屋を間違えて、
部屋の隅でズボンを下ろし始めたそうです!

彼氏が注意すると、「分かってる」って言って、
トイレに行ったそうですが、全然記憶にないんです。
そのあと、友達の布団に入ってしまい、
友達もビックリして起きたそうです。

また別の日、この日も沢山飲んで寝ました。
どうやら夜中にまた起きてトイレと風呂場を間違えたようです。

こないだ、実家に帰ったとき、母親にその事を話すと、
父も母の実家に初めて行った日、たくさん飲んで、
夜中に障子に向かって用を足してしまったそうです。

いっ遺伝なのか?(笑)と思ってしまいました。

皆さんは寝ぼけてこんな事してしまったっていうのありますか?

 

 読む

yuripink
2004/01/16(金) 13:04

 飲み過ぎに注意しないと・・

 読む

nahanaha
2004/01/16(金) 14:03

 ちょっときついかもしれませんが

 読む

ふゆひこ
2004/01/16(金) 14:30

 ・・・最低

 読む

なべっちゃん
2004/01/17(土) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR