オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が4ヶ月来ていません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理が4ヶ月来ていません

都内在宅
2004/01/13(火) 16:55

独身です。
元々不順で、毎月来る時もあれば、2ヶ月~3ヶ月周期の時もあり
ます。多くは2~3ヶ月周期です
なので、2,3ヶ月来ないのは普通になってしまっています。

彼もいるので妊娠も考えました。
避妊は絶対にしてるけど心配で年末に検査薬で調べました。
陰性でした。(99.9%正確な検査薬)

妊娠って事はないと思いますが、こんなに生理周期が空いてて良い
ものなのだろうか?

時々「妊娠5ヶ月で気付く人」とかいるけど、それって自分なのか
な?って考えてしまいます。

このまま生理不順を放っておいていいのかな?
こんな事を言ってる場合じゃないのかもしれないけど、病院は行き
たくないなってのが正直な気持ちです
(痛くないのに、不快じゃないのに病院に行く気になれない)

テーマ:
タグ:  妊娠年末独身生理病院

スタッフへ連絡

 行きたくないのはわかりますが

 読む

nano♪
2004/01/13(火) 17:08

 1ヶ月周期じゃない人も

 読む

五目ずし
2004/01/13(火) 17:13

 私の友達は1年に2回しかきません。

 読む

まにゃw
2004/01/13(火) 17:28

 漢方の病院へ☆

 読む

京雪
2004/01/13(火) 17:28

 もともと不順ならなおのこと

 読む

pooh_gm
2004/01/13(火) 17:35

 お幾つかによって、深刻度も違うと思うけれど

 読む

みかぷー
2004/01/13(火) 18:23

 病院いかされました。

 読む

まろ。
2004/01/13(火) 23:44

 病院に行きたくないなら

 読む

momo2000
2004/01/14(水) 01:34

 ありがとうございます (女性31歳)

 読む

都内在宅
2004/01/14(水) 07:48

 あの~

 読む

mokoron
2004/01/14(水) 09:01

 noamiruさん、pooh_gmさんへ

 読む

都内在宅
2004/01/14(水) 13:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR