オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芸能人ってスタイル良すぎ~~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

芸能人ってスタイル良すぎ~~!

ごとまき
2004/01/12(月) 19:37

芸能人に限らないのかもしれないけど。

具体的に名前をあげると、上原多香子さんの写真集を最近見たので
す。普段より露出度の高いTバッグやら、セミヌードとか。
あんなに足が細くてウエストも華奢なのに、
あの胸の谷間はなんなんだぁ!?
まっ・・単に羨ましいんですけどね。

私もプヨッとはしてなく、華奢なほうだとは思うけど、
胸も華奢なんで^^;サミシイです・・
arという雑誌の吉川ひなのさんにも驚き。
すごい胸あるのね~細いのに!といった感想です

どうしたらあんなスタイルになれるのでしょう?
それと思ったのが彼女達はだいたいどれくらいの体重なんだろ?
気になります・・

 ですよね~~!

 読む

aym670
2004/01/12(月) 19:48

 もしかすると・・・(ちょっと横)

 読む

らきゅーん
2004/01/12(月) 23:59

 スタイル良すぎ~!

 読む

ハイビ
2004/01/13(火) 01:37

 聞いた話

 読む

めぐむ005
2004/01/13(火) 08:43

 テレビで

 読む

pripripipi
2004/01/13(火) 09:45

 本当うらやましい

 読む

てぃだっち
2004/01/13(火) 10:49

 う~~ん・・・

 読む

ake-chan
2004/01/13(火) 12:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR