オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芸能人ってスタイル良すぎ~~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

芸能人ってスタイル良すぎ~~!

ごとまき
2004/01/12(月) 19:37

芸能人に限らないのかもしれないけど。

具体的に名前をあげると、上原多香子さんの写真集を最近見たので
す。普段より露出度の高いTバッグやら、セミヌードとか。
あんなに足が細くてウエストも華奢なのに、
あの胸の谷間はなんなんだぁ!?
まっ・・単に羨ましいんですけどね。

私もプヨッとはしてなく、華奢なほうだとは思うけど、
胸も華奢なんで^^;サミシイです・・
arという雑誌の吉川ひなのさんにも驚き。
すごい胸あるのね~細いのに!といった感想です

どうしたらあんなスタイルになれるのでしょう?
それと思ったのが彼女達はだいたいどれくらいの体重なんだろ?
気になります・・

  ですよね~~!

aym670
2004/01/12(月) 19:48

芸能人ってTVや雑誌で見るよりも生だともっと美しいですよ!
私は渋谷で撮影中の広末を見ましたが、頭が超小さくて、彫りが深
くて不思議な魅力でした。あと、松本明子や、室井滋もTVだとあん
なキャラだけどなまで見ると本当に美人らしく芸能人のオーラがム
ンムンなんですって!
どうしたらあんな風になれるのかな~と色々と考えましたが、普段
から美容にかなり気を使うのは勿論ですが、やはり回りに綺麗な人
が沢山いるからその中で磨かれていくのかな~って結論に達しまし
た・・・。

スタッフへ連絡

  もしかすると・・・(ちょっと横)

らきゅーん
2004/01/12(月) 23:59


恵まれない者の僻みですが・・・

胸は思いっきり寄せてあげてる人も
いるかもしれないですよっ(笑)
ないものをあるようには
見せられるし。逆は無理ですけどネ。

ジュリア・ロバーツが
「エリン・ブロコビッチ」という
映画で胸をすんごい強調した服を
着ていて、
実は上げ底だったというウワサ(真実?)を
聞いたような。
で、それに対して本人が反論したとか
しないとか。

なんかレスしてて、わからなくなってしまいました。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  さらに横

blurryeyes
2004/01/13(火) 09:29

胸パットは当たり前ですが、ボディメイクもしますよ~。
パーティーなどで胸元の開いた服のときに使えるワザですが、胸の
谷間?にダーク系のチークを入れる。 さらに強調するなら、バス
トの上のあたりに軽くラメパウダーをはたく。
やりすぎるとお下品ですが、光の加減で立体的になってきれいに見
えますよ。

スタッフへ連絡

  スタイル良すぎ~!

ハイビ
2004/01/13(火) 01:37

今の若い女性はみんなスタイルいいと思いますよ~。
キャンギャルでもみんなかわいいですもん。
芸能人ともなれば、プロが見立てる衣装・メイクに加わり緊張
感や自信などのオーラも出て、本当に見られる職業だなって思
います。

私が今まで見た芸能人で本当にキレイだな~と思ったのは、吉
川十和子さんかな。
美しい。。。とため息出ました。

スタッフへ連絡

  細いのに胸がある!!

mao1
2004/01/13(火) 01:53

これがとても羨ましい・・と思う。
なんでだ??って思う・・

細いと思ってた子の水着とか写真集とかも、
谷間あるし~・・

ある程度お肉があって胸があるのはわかるんだけど、
細いのに胸があるのはなんででしょう?

鍛えてるから?どうやればそうなんのだぁ

スタッフへ連絡

  太ってから

いねちゃん
2004/01/13(火) 05:55


かなり太ると、胸も大きくなりますよね?
そこで、胸だけを維持したまま体をダイエットすると
大きい胸に細い体、になるそうなんですが
(山咲千里さんが言っていたような・・・)
普通にやると、痩せる時は胸から痩せていってしまうので
難しいだろ~~、と思ってます・・・。
やり方次第なんでしょうけどね(笑)

スタッフへ連絡

  聞いた話

めぐむ005
2004/01/13(火) 08:43

前にテレビで芸能人暴露話みたいなのをやっていたのです
が、胸はパッド4~5枚入れるのは当たり前らしいですよ。
グラビアアイドル(イエローキャブとかは知りませんが)な
どは、胸が大きく・足が長く見えるポーズなどもちゃんとあ
るらしいです。それを聞いて少し安心したりして(笑)でも
綺麗に見せるのが仕事ですからね~。そんなズル?より、
日々の努力であのスタイルを保っている人もいるんでしょう
ね。「美は一日にしてならず。」とよく叶野美香が言ってい
ますが、ずっしり来る言葉ですねぇ。

あと、人から見られていると太らないらしいです。言われて
みれば、デパガの友達は痩せているかな・・・。

私も石田ゆりこさんを見た事があるのですが、テレビで見る
とそうでもないけど、実際見ると本当!風が吹いたら倒れる
んじゃないか?と思う位細かったです。心から「この人ちゃ
んと食べてるの?」と思ったのはあの人が初めてです。あと
深田恭子!!テレビで見るとぽっちゃりしているけど、実際
は全然です。しかもすごーくかわいかった!やっぱり芸能人
って雰囲気違いますよね♪それまであまり興味なかったけ
ど、生で見て以来あのかわいさが忘れられず、いつもテレビ
に出るとじーっと見ちゃいます(笑)

スタッフへ連絡

  テレビで

pripripipi
2004/01/13(火) 09:45

 以前テレビで石田純一さんが彼女の長谷川理恵さんのことを
聞かれたときに、夜とかご飯食べに行くでしょ?という質問に
彼女はほとんど夜食べないんだよな~、とぽろっと漏らしてたのを
見たことがあります。
 やっぱりああいう職業の人ってスタイル保つ努力してるんですよ
ね。
 痩せると知ってても、夕食抜きは私は無理かもー。

スタッフへ連絡

  本当うらやましい

てぃだっち
2004/01/13(火) 10:49

芸能人ってテレビだとちょっとふっくらして見えますよね
最近、中尾彰さんを見かけたのですが、
テレビでみると、ちょっとふっくらに見えていたのですが、
実際は、普通でしたよ!
(中尾巻きはしていませんでした(笑))

それから、木村佳乃さんも細い!
ウエストなんて、両手でつかめそうでした
水野真紀さんも細かったんですが、
(水野さんは、すごく愛想もよくて素敵でした)
木村佳乃さんに釘づけでしたよぉ

スタッフへ連絡

  う~~ん・・・

ake-chan
2004/01/13(火) 12:07

でも最近のタレントって細すぎてあまり魅力を感じないのは
私の感性が古いからかしら? 男優はそれほどでもないんで
すが、女優がみな一様に細すぎる!! 特にデコルテを出した
衣装やミニスカートなんか履いたとき、驚くほど細くて私は
あまりきれいだと感じないんですよね。顔だけ見てるとかわいい
のにみんな異常に細い。私の周りの外国人の友人なんかも「細すぎ
て気持ち悪い」と言ってる人が多いし・・・
せっかくきれいなのに痩せぎすじゃもったいないと思うんだ
けど・・・ま、私が古いんでしょうね・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR