オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もしも住むなら・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もしも住むなら・・・。

ずもも
2004/01/06(火) 10:59

もしも自分が家を買って住むとしたら
あの辺に・・・っていうのありますか?

最近友人が家を文京区に購入したんですが、
実は私も昔住んでおり、比較的静かで治安もよく
緑もあるし池袋や六本木等買い物や遊ぶ場所にも便利なので
もし将来家を購入する事があったらその辺りもいいなぁと
おもっていた場所だったので、そしたら私は
どこに住もうかな~と楽しいので考えてみました。

すぐに予定があるわけでもなく、近くに住んでは
いけないわけではないんですけど(笑)
だけど鎌倉とか良さそう・・・・位でぜんぜん思い浮かばず。

みなさんはここはなかなかいいよ~とか、私ならここっていうの
ありますか?



テーマ:
タグ:  便利六本木比較池袋鎌倉

スタッフへ連絡

 夢~♪

 読む

まーぶ
2004/01/06(火) 11:35

 渋谷区の松涛

 読む

びーびーまろん
2004/01/06(火) 12:43

 理想と現実は違いますが

 読む

おにぎり217
2004/01/06(火) 13:20

 私なら・・・

 読む

うきりん
2004/01/06(火) 13:26

 本当に夢ですが…

 読む

Ayme
2004/01/06(火) 15:52

 文京区いいですね♪

 読む

えんどら♪
2004/01/06(火) 20:23

 地方ですが・・・

 読む

くろぴ~
2004/01/06(火) 21:41

 ありがとうございました。

 読む

ずもも
2004/01/07(水) 11:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP