オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供を連れて行く場所に制限はありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供を連れて行く場所に制限はありますか?

MissRose
2003/12/29(月) 19:27

週末に姉家族が田舎から遊びにきました。ミレナリオを見てみたい
と言ったので、小さい子供二人を連れて行ったのですが、身長
110cm前後の彼女達は大人達の視界には入らないようでした。

30分待ちの大行列の中で何度も大人の間に挟まれて潰されそうに
なったり、突き飛ばされてハラハラの連続でした。子供が1人なら
気を付けて見れたのですが、子供達二人が『お姉ちゃんと一緒に見
るの!』と左右に分かれて私と手を繋いでいたので、左右両脇の子
供の周りまで十分に注意を払うことが出来なかったのも事実です。

1番酷かったのは、子供の隣に並んでいた女性がバックを持つ手を
持ち替えた時に彼女のバックが姪っ子の頭に当たりましたが、その
女性はぶつかって初めて子供の存在に気が付いたので、いかにも
『子供がぶつかってきた』といった感じに私を睨みつけて、そのブ
ランドバックの子供の頭がぶつかった辺りを手でパッパと払いだし
ました。

が、逆に回りの子供連れを見てみると大行列の中、行列の流れを塞
き止めてまでも『○○ちゃんこっち向いて~!』としきりに写真を
取るバカ親が多かったのも事実です。こんな事を見ると『並んでい
るんだから、早く進んでよ』って思いますよね。
だから若いカップル達が私達子供連れに冷た~い視線を送るのも解
らなくもないですが。。

ふと思いました。こんなに人の集まる所に小さい子供を連れてきて
しまった私達が悪いと思いますか?
それと、小さいお子さんのお母さん達はこういう時にどうしてます
か?

 ないけど、考えないと

 読む

kobo410
2003/12/29(月) 19:38

 どっちも酷い

 読む

Ooo。
2003/12/29(月) 20:55

 残念ながら

 読む

圭タン
2003/12/29(月) 21:23

 制限というか

 読む

さくらがい
2003/12/29(月) 21:54

 お疲れ様です!

 読む

ちゃるまま
2003/12/30(火) 01:46

 ありがとうございます。

 読む

MissRose
2003/12/30(火) 13:06

 〆後ですが・・・

 読む

jamba
2003/12/31(水) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR