オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那様との意外な意思疎通・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那様との意外な意思疎通・・・

tiffany blue
2003/12/21(日) 18:16

こんにちは 
昨日凄い奇跡的なことが起こったのです。
昨日の晩、友人が遅くまで遊びに来ていて、夕食を作るのが
遅くなってしまったのですが、
主人が帰るコールをしてきたついでに駅前の某牛丼屋さんの
テイクアウトを頼んだんです。普段は、いつも並サイズの物
を買うのですが、
その日、子供用のご飯(炊飯器の中の)が少なかったので今
日は自分のを分けてあげればいいかな?と思って並サイズを
大盛りに変更しようと再度電話したんですね 何故か通じな
くて おかしい・・と思った瞬間玄関でガチャ!
帰って来てしまったんです 遅かった・・とがっくりした瞬
間です。今日は子供の分も兼ねて大盛りにしたというではな
いですか・・・凄いと思いませんか?
家庭生活のくだらない一場面ですが、何だか凄い!と感動し
てしまいました。 結婚するとこういう偶然がかなり増えて
きて夫婦って凄い間柄なんだな~と感じます
皆さんはどうですか?

 似たようなことが・・・

 読む

小菊
2003/12/21(日) 19:16

 ありますよ~

 読む

Ahoodori
2003/12/21(日) 20:22

 旦那ではないけれど

 読む

パトモス
2003/12/22(月) 01:07

 私も、旦那ではないですけど

 読む

natting
2003/12/22(月) 01:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR