オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那様との意外な意思疎通・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那様との意外な意思疎通・・・

tiffany blue
2003/12/21(日) 18:16

こんにちは 
昨日凄い奇跡的なことが起こったのです。
昨日の晩、友人が遅くまで遊びに来ていて、夕食を作るのが
遅くなってしまったのですが、
主人が帰るコールをしてきたついでに駅前の某牛丼屋さんの
テイクアウトを頼んだんです。普段は、いつも並サイズの物
を買うのですが、
その日、子供用のご飯(炊飯器の中の)が少なかったので今
日は自分のを分けてあげればいいかな?と思って並サイズを
大盛りに変更しようと再度電話したんですね 何故か通じな
くて おかしい・・と思った瞬間玄関でガチャ!
帰って来てしまったんです 遅かった・・とがっくりした瞬
間です。今日は子供の分も兼ねて大盛りにしたというではな
いですか・・・凄いと思いませんか?
家庭生活のくだらない一場面ですが、何だか凄い!と感動し
てしまいました。 結婚するとこういう偶然がかなり増えて
きて夫婦って凄い間柄なんだな~と感じます
皆さんはどうですか?

  似たようなことが・・・

小菊
2003/12/21(日) 19:16

最近ありました。(ちょっと違うかな・・・)
先日CDショップで気になったCDがあったのですが、
その日は別のDVDを買う予定だったので、
とりあえず買うのをやめました。
すると数日後、旦那がそのCDを買ってきました。
家では一言もそのCDについて触れていなかったので、
ちょっとびっくりしました。笑

スタッフへ連絡

  ありますよ~

Ahoodori
2003/12/21(日) 20:22

tiffany blueさん こんにちは。

我が家でも、そんな事ってありますよ。
スーパーで「あ、いいな」と衝動買いした『キッチングッ
ズ』がたまたまツマも欲しかったものだったり。
ツマが『たこ焼き』を食べたかった時に偶然『たこ焼き』を
お土産にして「Ahoodotiっていい勘してる!」って褒められ
たり。

いつもこうだと良いのですが、たまにはダブッチャウ事もあ
ります。
「もう~買ってあるのに・・」などと叱られますが。
「どうせ、使う物だし・・・高い物ではないし・・・」

”似たもの夫婦”良い意味でも悪い意味でも使われる言葉で
すが、価値観や生き方(チョット大袈裟か(^^; )が同じだ
とそんな事もありますね。

>凄いと思いませんか?
思います!思います!!
”赤い糸”以上ですね。

では、素敵なダンナさまと仲良く・・・・・。

スタッフへ連絡

  旦那ではないけれど

パトモス
2003/12/22(月) 01:07

私は中学の時、同級生と強烈な体験をしたことがあります。
仲良しのNちゃんに電話をしようと受話器を取り、ダイアルし
たところ、呼び出し音が鳴らないんです。ありゃ??
と思い・・・・。
「もしもし?」と言ってみると
「もしもし、パトモス?」と、向こうから。
ありゃ~???
お互いかけていたみたいなんですよ。同時に!!
そりゃ~、驚きました。ひ~!

スタッフへ連絡

  私も・・・

白い薔薇
2003/12/22(月) 15:57


今の彼と何度もあるんですよ。
お互い掛け合っててビックリすること。
付き合い始めてそんなに経ってないのに。
コールがならないからビックリしちゃうんですよね。

スタッフへ連絡

  私も、旦那ではないですけど

natting
2003/12/22(月) 01:42

妹とマンガを読んでいたんですけど、二人ともかなりマンガに熱中
していたはずなのに、いきなり全く同じ歌を歌い始めたことがあり
ます。曲は覚えてないんですけどたしかCMソングで、しかも、最初
からじゃなくて、途中の歌詞からです。
そのときは、二人して爆笑してしまいました。

スタッフへ連絡

  沢山ありがとうございまーす

tiffany blue
2003/12/23(火) 01:30

やっぱり皆さんも経験あるんですね
よく、友達とは同じ日に手紙を発送してお互い翌日返事がき
ているのでびっくりしたり・・といろんなシュチュエーショ
ンがあるんですよね 
私は、夫婦のこんな些細なことでちょっと通じてるんだな~
とちょっと幸せな気持ちになることがあります。
もっと生活が長くなると、血のつながっていないはずの旦那
様さえ血がつながってしまうような気がする程近い存在にな
るんでしょうね  皆さん沢山ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR