オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 英語から日本語に訳してください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

英語から日本語に訳してください

ぷーころ
2003/12/18(木) 12:19

アメリカに住んでいる知人から
「働いているホテルに日本人がたくさん来るので、
日本語でこの文章を言いたいんだけど、どう言いますか?」
とメールが来ました
(彼女はホテルで電話のオペレータをしています)。

You need phone deposit to be able to made outside calls.

私はphone depositが何なのかもイマイチわかりません。
どなたか上記英文を日本語に訳していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  アメリカホテル彼女日本人電話

スタッフへ連絡

 これでいいと思います

 読む

ちゃむV
2003/12/18(木) 12:30

 違ってたらごめんね。

 読む

sakura18
2003/12/18(木) 19:28

 預け金、保証金かなあ

 読む

misaho
2003/12/18(木) 20:39

 みなさま、ありがとうございます

 読む

ぷーころ
2003/12/18(木) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR