オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だからどうしたいの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

だからどうしたいの?

しまちん
2003/12/16(火) 16:29

友達の事で悩んでます。
彼女の周りには男友達も多いようで、今まで付き合った人の数だっ
てかなりいます。実際には会った事はないけど・・・。付き合って
も長続きしないですぐ別れてしまう事が多くてたぶん3ヶ月くらい
しか続かないのだと思います。
最近、また彼氏というより結婚相手かな??ほしいらしく、私に男
性の紹介をするように言ってきます。私の知り合いの男性は、未婚
で30代前半が多いので、紹介は出来ますが、どうやら私の知り合
いの男性には受け入れられないみたいです・・・。
タイプじゃないのか、何度か会ってるけど興味をみんな持たない。
PCのスクールに通っていて最近忙しかったようで、何も言ってこ
なかったから安心してたのですが、クリスマスが近いし試験も終わ
ったみたいで、〇〇さんに言ってみてと言ってきます。私もすぐに
行動には移さないので、メールや電話でね~聞いてくれた?って言
ってくるのです。最近、うっとおしいです(-_-)
1月に私の知り合いの男性達と会社の友達でスノボに行くのですが
それをたまたま話したら、私も行くと言い出して、幹事は私なので
新幹線等はなんとかなりましたけど・・・。

 適当に

 読む

sadako
2003/12/16(火) 17:13

 ん~。。

 読む

MissRose
2003/12/16(火) 18:35

 有難うございます。

 読む

しまちん
2003/12/17(水) 08:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP