オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベット派の方!ダブルorシングル2つですか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ベット派の方!ダブルorシングル2つですか??

生茶うさぎ
2003/12/15(月) 10:16

こんにちは。
結婚に向け、新居準備も大分落ち着き、
大物はベットを残すのみになってきました。
タイトルの通り、ベット派の皆さんに質問なのですが。

寝室にする部屋は六畳の洋間で、彼と私との間ではダブル(マット
レスも)で…、という話をしていたのですが、うちの母が「何言っ
てるの、シングル2つでいいじゃない、マットレスもシングル2つ
の方が後々も使えるし、いいのよっ」、という意見なんです。

確かに本体はダブルでマットは2つというのも聞いた事があります
が、彼はその2つの境目に体が沈むのが好きではない、という考え
なんですよね。。 
そして一応寝具は親が揃えるという話になっている為、どうしたも
のかと思っています。
皆さんはどうされていますか?
また両方の利点、欠点がありましたら教えて頂きたいのですが…。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  大分結婚部屋

スタッフへ連絡

 ダブル

 読む

eyeworks
2003/12/15(月) 10:56

 ダブルで

 読む

カレラ
2003/12/15(月) 11:47

 お互いの生活スタイル

 読む

MissRose
2003/12/15(月) 12:42

 シングル×2です

 読む

ま~にゃ
2003/12/15(月) 16:41

 うちは広めのダブル

 読む

でんわっ子
2003/12/15(月) 17:57

 シングル二つ

 読む

えんどら♪
2003/12/15(月) 21:25

 硬さの違うマットでシングル2つ

 読む

カーテン
2003/12/16(火) 02:02

 ダブルで買いましたが・・・

 読む

涼湖
2003/12/16(火) 09:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR