オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 学生の頃の制服って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

学生の頃の制服って・・・

アロホモラ
2003/12/07(日) 01:12

みなさん、どんな制服でした?
突然なんですけど・・・。

久しぶりに本屋で漫画雑誌をぱらぱら見たら、まぁ!最近の
制服のかわいいこと!(おばさん入ってる(~_~;)!)
・・・で、ふっと思いました。自分の学生時代を・・・。

私は中学、高校とブレザーにネクタイ、プリーツスカートで
したねぇ。セーラー服やリボンに憧れましたが、とうとう縁
がありませんでした(;_;)/~~~。
ちなみに公立の共学。でも高校の時、一年間女子クラスだっ
たから女子高気分だったな・・・。うーーん懐かしい!

みなさんはいかがでした?制服、好きでした?

 それなりに満足

 読む

きょうちゃん2002
2003/12/07(日) 01:38

 半分満足

 読む

おはつ
2003/12/07(日) 03:14

 まぁ!

 読む

アロホモラ
2003/12/07(日) 07:39

 出遅れましたが。

 読む

まーぶ
2003/12/07(日) 09:13

 バカにされる制服でした

 読む

さくらがい
2003/12/07(日) 12:13

 高校教師・・・

 読む

めぐむ005
2003/12/07(日) 12:46

 お気に入りでしたー。

 読む

ちょこわ
2003/12/08(月) 05:27

 ありがとうございました!

 読む

アロホモラ
2003/12/08(月) 21:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR