オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 酒癖の悪い友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

酒癖の悪い友人

kinchakugani
2003/12/03(水) 16:23

12月に入り、飲みに行く機会が多くなってきたのはうれしいの
ですが、友人で1人酒癖の悪い人がいるんです。
来週パーティーがあるのですが、彼女と帰りの方向が一緒なので
今から憂鬱でたまりません・・・
彼女は今まで酔っ払った時は「覚えてない」「ごめんね」「今度は
途中でやばいなと思ったらお酒取り上げて」の繰り返しです。
正直言って全く懲りてません。
そこで行く前に自腹を切ってでも彼女が泥酔しないように対策を
取りたいのですが、何か有効なお薬とかありますか?
私が持ってる胃薬は事前に飲むものではないみたいなんです。
商品名は忘れたのですが「飲む前に飲む!」とCMしてた薬は
二日酔いにならない=酔わないんでしょうか?
薬局で「酔っ払わない薬ありますか?」なんて聞くのもちょっと
恥かしいので事前にみなさんにお伺いしたいと思います。
よろしくお願い致します。

 大変ですね。

 読む

momo chan
2003/12/03(水) 16:47

 実践したことはありませんが。

 読む

モールモール
2003/12/03(水) 16:54

 本人が

 読む

曼珠沙華
2003/12/03(水) 17:17

 実践済みです

 読む

バッキー☆
2003/12/03(水) 17:18

 酒乱ではないでしょうか?

 読む

TAKEDAKOEI
2003/12/03(水) 17:18

 柿がいいと聞くけど

 読む

たんきい
2003/12/03(水) 17:18

 3杯まで。

 読む

むいむい026
2003/12/03(水) 17:36

 助かりました!!(;_;)

 読む

kinchakugani
2003/12/03(水) 17:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP