オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スポーツクラブ通ってる方お風呂どうしてます? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

スポーツクラブ通ってる方お風呂どうしてます?

ポドリー
2003/11/28(金) 19:17

とってもくだらないことなんですが、
スポーツクラブで運動した後、クラブ内のシャワーやお風呂
に入りますよね?
で、その後家に帰ってからまたお風呂に入りますか?

私は専業主婦なので、昼間プールで泳いで、クラブのお風呂に
入り、買い物を済ませ、夕方5時前後に帰ってきます。

帰宅後は特に外へ出ないので、自分としてはさっぱりしてるし、
家でお風呂に入らないでもいいかなぁなんて思っているのですが、
主人が「ちゃんとお風呂に入ってから寝なさい」と
言うんです。もちろん「ジムでお風呂入ってきたよ。ちゃんと
シャンプーもしたし」と言いますが、「入れ入れ」と
うるさいのです。

もともと私はお風呂が好きではない方なので(もちろん毎日入って
はいますが)1回入ったから充分だと思っています。面倒くさい
し。なんだか自分が変なのか、普通がどうなのかわからなくなって
きてしまったので、普通はどうなのかお伺いしたいです。
ちなみに通っているクラブにシャワーブースしかなければ、
もちろん家でお風呂に浸かっていたと思います。

みなさんはどうしてます?

 軽くつかる程度に入ってます

 読む

まゆりーの
2003/11/28(金) 19:31

 スポーツクラブの(風呂)ほうがメインです。

 読む

みかぷー
2003/11/28(金) 20:19

 入りません

 読む

ずんこ777
2003/11/28(金) 23:23

 私もクラブがメイン

 読む

てぃだっち
2003/11/29(土) 14:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR