オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

別れた彼のこと

orange30
2003/11/21(金) 12:54

別れた彼のことなのですが・・・
もともとは彼の方からアプローチがあり付き合い出したのですが、
最近では態度も冷たくなり、1ヶ月前に別れました。
理由は「orange30は一緒にいて楽しいから好きだけど、モチベー
ションがいまいち上がらない。例えばorange30の偏差値が50とし
たら、60とか70の人と出会ったとき、自分はどうなるんだろう?前
に付き合っていた彼女は、我を忘れてのめり込んでいた。その彼女
とヨリを戻したいなんていうことは思っていないけど、一体、自分
がどういうタイプが好きで求めているのかわからなくなった。一度
全てをゼロに戻したい」だそうです。
私的にはまだ彼のことが好きで嫌いにはなれそうにありません。
でも、なんだか女としてダメ出しをされてしまったような気になっ
てしまい、全然前向きな気持ちになれないんです。
彼は私と同い年の28歳なんですが、こういった考え方する人って実
際にいるんでしょうか?(ちなみに私の前に彼が付き合った人の数
は総勢17人です!)
実は他に好きな人ができた言い訳にすぎないのかなとも思っていま
す。
自分の中で、ヨリを戻したいのかそうでないかは全くわかりませ
ん。好きですけど、彼とは幸せになれないだろうなと付き合ってい
る最中から感じていたからです。
自分なりに早く決着をつけられればと思ってます。
つらつらと愚痴めいたこと書いてしまいすみませんでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  彼女言い訳

スタッフへ連絡

 うーーーん

 読む

えんどら♪
2003/11/21(金) 13:39

 別れて正解!

 読む

resort^o^
2003/11/21(金) 13:50

 モチベーション・ショッピング

 読む

パンドリナ
2003/11/21(金) 14:58

 困った男だ・・・

 読む

たなよっち
2003/11/21(金) 15:55

 ”採点ま”なだけ

 読む

Ayme
2003/11/21(金) 18:36

 ありがとうございました

 読む

orange30
2003/11/22(土) 12:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR