オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな場合って… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

こんな場合って…

nashu
2003/11/21(金) 10:20

昨日、美容院に行ってきました。
今まで、ちゃんと決まった美容院に行っていたのですが、
担当していたスタイリストさんが、急に辞められてしまい、
なんと新しいお店は、高松…。
とっても上手な方で、特に細かい注文を出さなくても
キッチリやってくださる人でした。
そのまま、その人がいなくてもそのお店に行っても良かった
のですが、今、ロングで短く切るつもりもないし、揃える程度
だから、今回は思い切って新しいお店に行って見ました。

そしたら、なんとな~く初めから嫌な予感はしていたんです。
髪の切り方もカッコばかりで、あんまり切らないでと伝えたのに
一杯切ってるし…。
あげくイメージしていたよりも短くなってしまいました。
でも、ま、傷んでいるところを切ってもらったと思えば…と
思っていたんです。

ところが今朝、スタイリングしたらまったく決まらないんです。
前髪もヨコも何度ブローしてもハネるし…。
(ヨコがハネるのは、昨日美容院出てからもそうでした…)
とにかく前髪が決まらないなんて、とっても憂鬱ですよね?
そしたらだんだんと腹が立ってきて…。
すべてが気に入らない!!!!!!ってなってしまって…

今日、もう一度美容院に行って前髪だけでもやり直してもらおう
かと悩んでいるんですが、こういうことってやったことないので、
やめておいた方が無難かな~とか、伸びるまで我慢するか…とか
色々考えてしまって…。

こういった経験のある方、いらっしゃいませんか?
どんな感じだったとか、こういう風にした方がいいとか
アドバイスありませんか?宜しくお願いします。
あ~かなりブルーです(泣)

ちなみにもうその美容院には二度と行かないつもりです。


 友達がnashuさんとまったく同じ経験してます!

 読む

makichan28
2003/11/21(金) 11:54

 私は言う

 読む

ちゃるまま
2003/11/21(金) 12:13

 わたしも言いました。

 読む

kayo/ko
2003/11/22(土) 18:11

 私も・・・

 読む

チャウ2
2003/11/23(日) 02:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR