オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鍋をするときのサイドメニュー(おもてなし編) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

鍋をするときのサイドメニュー(おもてなし編)

ぷうきち
2003/11/20(木) 17:48

ぷうきちと申します。よろしくお願いします。
今週末に主人の会社の後輩達が2名ほど遊びにくることに
なりました。結婚して初めてのおもてなしです。
先程遊びに来ることが決まった為、メニューをどうしようか
悩んでいるのですが、鶏だんご鍋が得意なので鍋をしようと
思っています。鍋のサイドメニューが思いつかないのですが、
なにか酒の肴になるようなものがありましたら、
レシピを教えてください。
また、おもてなしするにあたってのアドバイスなどありましたら
是非教えてください!
(内容的にグルメの掲示板のほうがふさわしいとは思いましたが
こちらのほうが多くの方の意見を頂けると思い、敢えてこちらの
掲示板に投稿させて頂きました。 )
どうぞよろしくお願いします!!

 相手によって

 読む

さくらがい
2003/11/20(木) 18:31

 私だったら。

 読む

れいれ
2003/11/20(木) 18:59

 箸休め

 読む

まぺ
2003/11/20(木) 20:01

 私だったらこんな感じ

 読む

きょうちゃん2002
2003/11/20(木) 23:19

 ありがとうございます!

 読む

ぷうきち
2003/11/21(金) 15:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR