オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腹が立つっ(>_<)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腹が立つっ(>_<)


2003/11/14(金) 14:31

ランチに入ったレストランにとっても腹が立ちました!

お昼休みは1時間しかないのに、入って30分の間に
水しか出てきませんでした。
私達より後に入ってきたお客さんはもう食べ終わりそう
なのに…

途中、私達からオーダーをとった女の子がこっちを
見ながらひそひそと上司らしき人に相談をしているのは
見えたんですが…まさか忘れてた?と思いました。

やっと35分経って出てきたので、「どうしてこんなに
時間が掛かったんですか?」と聞いたら「今日は
忙しいので…」って言われました。

とりあえず時間がなかったので、慌てて食べて出て
きたのですが、思い出してだんだん腹が立ってきました。

だって他の人は食べてたのに…!!!
しかも謝りもしなかった!

…もう二度と行かない…

テーマ:
タグ:  ランチレストラン時間

スタッフへ連絡

  分かる分かる。

かな&#9825;かな
2003/11/14(金) 15:30

私もお昼に入った中華料理屋さんで全然メニューが来なくて
ぶちきれたことあります。。。

私たちの場合も30分の間に水だけ。
どうも中国人のシェフらしく、簡単に出来るものから作って
しまうみたいでした。

あまりに遅いので店員が来るたびに「遅い!!」と文句を
言い続けたらデザートにサービスでアイスが出てきました。

でも時間がないんだから、本当は代金タダが良かったな
あ・・・と思います。

CSがなってないところですね。お客様の声みたいなはがき
とかあったら書いちゃいたいですね。。。

スタッフへ連絡

  むきーーーーーーーー!

dry213
2003/11/15(土) 01:29

ありますねー。たまにそういうヘンテコな店。

うちのオットはキレて食べずに出ましたよ。

私なら「忘れてたの?」って聞きます。
素直に白状して謝ればいいのにね。その人も。
間違いなら誰にでもあるし。

でも最近思うんですけど、サービス業全般、なってない人々が多す
ぎ。もうキレる元気がない時があります。

スタッフへ連絡

  わかります

おにぎり217
2003/11/15(土) 02:31

有名なお店でも、きちんと教育されていないところもけっこう
あるし、変なバイト用語のようなものがはびこってるし。。。
味ももちろん重要ですけど、「サービス産業」って自覚もって
サービスしてほしいですよね。

スタッフへ連絡

  いやな感じ

東京DAYS
2003/11/15(土) 20:32

私もあります、そういうこと!
正直に謝ってもらいたいですよね。
文句言った後に食べるのもいやなので
私も黙ってますが・・・。
でも一度、やっぱり30分くらい待たされて、
友達がキレて「3分でもってこい」と言い、
3分きっかりになっても来なかったので
席を立って帰ってきた覚えがあります。
帰るときに調理場が見えたのですが、
ちょうど料理ができあがるところでした。^^;

でも、接客業としてはやっぱり誠意を見せてもらいたいです
よね!

スタッフへ連絡

  忘れられること、ありますよね!

ひろうめ
2003/11/16(日) 00:15

壽さん、いやな思いをされてお気の毒です。

私もファーストフード店で20分近く待たされました。

レジで「何分お待ち下さい」と言われなかったので、
混んでいるし、私のたのんだハンバーガーが、
作るのに時間がかかるのかしら程度に思って待っていたのですが
後から来て私と同じハンバーガーをたのんだ人に
先に出されてるのに気がついて既に20分待っていることを
伝えたら、「1分で作る」と言われ余計に頭に来て、
食べずに帰りました。

1分で出来る物を20分も待たせるなんて…ひどいですよね。

その後、そのファーストフード店のHPから苦情メールを
出したのですが、当たり障りのない返答が返って来て、さらに
いやな気分になりました。

注文を忘れて待たせるのも最低ですけれど、それ以上にきちんと
した対応がないことにがっかりしますよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP