オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腹が立つっ(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腹が立つっ(>_<)


2003/11/14(金) 14:31

ランチに入ったレストランにとっても腹が立ちました!

お昼休みは1時間しかないのに、入って30分の間に
水しか出てきませんでした。
私達より後に入ってきたお客さんはもう食べ終わりそう
なのに…

途中、私達からオーダーをとった女の子がこっちを
見ながらひそひそと上司らしき人に相談をしているのは
見えたんですが…まさか忘れてた?と思いました。

やっと35分経って出てきたので、「どうしてこんなに
時間が掛かったんですか?」と聞いたら「今日は
忙しいので…」って言われました。

とりあえず時間がなかったので、慌てて食べて出て
きたのですが、思い出してだんだん腹が立ってきました。

だって他の人は食べてたのに…!!!
しかも謝りもしなかった!

…もう二度と行かない…

テーマ:
タグ:  ランチレストラン時間

スタッフへ連絡

 分かる分かる。

 読む

かな♡かな
2003/11/14(金) 15:30

 むきーーーーーーーー!

 読む

dry213
2003/11/15(土) 01:29

 わかります

 読む

おにぎり217
2003/11/15(土) 02:31

 いやな感じ

 読む

東京DAYS
2003/11/15(土) 20:32

 忘れられること、ありますよね!

 読む

ひろうめ
2003/11/16(日) 00:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP